--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2016/07/24 グリックグリル広告
グリックグリル




グリックグリルのチラシです。
外国の新聞風の見せ方にすることで
とても個性あるチラシになっていると思います。

3つの画像の置き方もダイナミックで
とてもインパクトがあります。
美味しそうに見えますし、
いいな!と思ってしまいます。

新聞風の個性づけと躍動感ある見せ方で
印象に残る見た目に仕上げた
素晴らしいデザインだと思います。
とても参考になります。




22:22 | 迫力ある広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2015/12/14 NEW湖西テクノフェア広告
湖西テクノフェア


NEW湖西テクノフェアのポスターです。

真っ赤な色合いと勢いある矢印に
力強い意志を感じるデザインです。

未来に向けて世界を目指すという思いが
とてもよく伝わってきます。

赤いベースを活かした白文字によって
見やすい誌面になっているのも効果的。
大切なポイントだと思います。

しっかり目立ち、力強い思いを伝えている
素晴らしい広告だと思います。
とても参考になります。



10:38 | 迫力ある広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2015/09/02 メニュー表デザイン
メニュー表




飲食店のメニューでしょうか?

誌面上部の「夏素材」の箇所がとてもインパクトがあります。

野菜の画像の打ち出し方がとても強く、勢いがあります。
見ているだけで夏野菜が魅力的に感じてきます。

料理の画像の質も勿論大切ですが、
誌面全内のテーマの打ち出し方、
見せ方の工夫がいかに大切かを教えてくれる
素晴らしいデザインだと思います。
とても参考になります。




10:06 | 迫力ある広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2015/07/23 賃貸住宅広告
家賃チラシ




賃貸関連の広告です。

黒とオレンジのベタ塗りがとても強い圧力となっており、
アピール力のある広告になっていると思います。

左上のバクダンやメインコピーをはみ出させることで、
強い動きを誌面にもたらし、お得感の対比を強烈にアピールしています。

さらに白をうまく使うことで要点がわかりやすくなっているのも
本例の巧みな点だと思います。

シンプルながらも力強い、しかし細かいところも丁寧に作り込んでいる。
強い圧力でもってグイグイ推したい時に
参考に出来る見事なデザインだと思います。

とても勉強になります。




10:22 | 迫力ある広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2014/11/09 raksulバナー広告
raksulバナー広告

ラクスルのバナー広告です。

シンプルながら
大小、斜めに動きがあり、
とてもインパクトのあるデザインだと思います。

背景に黒を用い、
コントラストを上手く利用してアピールしたり、
情報を見やすくしたりしている点も
優れていると思います。

ダイレクトに伝わる効果的な広告だと思います。

とても参考になります。


23:52 | 迫力ある広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.
