2014/03/19 リフォームのチラシ
リフォームチラシ


自然な緑と赤を効果的に使った広告。

実写による緑と赤の自然な色合いと
木の色合いが温もりある家の広告であることを知らせています。

自然なコントラストの目立ちつつも不思議な落ち着きがあり、
また、全体的な暖かいイメージが
優しい我が家への憧れを想像させ、
リフォームを促す力になっていると思います。

タイトル周りの演出は新鮮で印象に残りやすく、
他のリフォームチラシとはちょっと違うなという感じを
お客さんに与えており、差別化できています。

柔らかい雰囲気ではあるが、
人もモーションを起こせる強い宣伝力を
持った広告だと思います。

こういう効果をケースバイケースで出せていけたら・・・
とても勉強になりました。



10:51 | コントラストを活かした広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
オリーブオイルの広告 << Home >> 飲食店バナー広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.