2014/08/11 イベントの告知物
イベント告知



おそらくイベントのチラシでしょうか?
とてもカッコイイですし、
思わず、何があるんだろうかと期待してしまい、
興味をそそられる不思議な魅力のあるデザインです。
華やかな金魚のシルエットがとてもよく映えています。

イベントらしい賑やかな感じではないですが、
あれこれ入らず優雅に泳ぐ2匹の金魚だけの方が
却って繊細でシャープ、スタイリッシュな印象を受けて
イベントへの期待感が増します。

周辺を暗くしたり、色を濃くしたりして
一点に優雅さ華やかさを集中させて
美しさを演出する。

これもイベントの一つの演出の仕方だと思います。

イベントの雰囲気をどう演出していくか?
その一つの方法として
本例はとても良い見本だと思います。
いろいろアレンジできそうで
とても勉強になります。





11:19 | 特徴的なあしらいのデザイン | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
住まいフェスタ広告 << Home >> 鹿沼市イベント
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.