--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | page top
夏期講習の広告 << Home >> ルミネ・チェック・ザ・バーゲンのバナー広告
2014/08/18 ハウスクリーニング広告
ハウスクリーニング



ハウスクリーニングの広告。

あれこれ画像やイラスト、キャッチコピーで
アピールしたいものですが、
本例はとてもスタイリッシュで
スマートなデザインに仕上げている
珍しいパターンだと思います。

色合いは緑系と白のみ。
要所にキラリと光を入れて
家具のイラストを配置。
情報を洗練させて
シンプルに見せています。

キャッチコピーもシャープ。
色数も少なく、要素も少ないため、
大きくなくてもしっかり目に入ってきます。

全体的にスタイリッシュに仕上げることで
仕事の質が良いイメージを
感じさせているように思われますし、
仕事のクオリティの高さへの自信が
うかがえます。

企業のサービス商品の持ち味や特徴を
いかにデザイン伝えていくか?

本例はシンプルでスマートなデザインにすることで
先進的でオシャレ、クオリティの高いイメージを打ち出し、
集客力のあるチラシに仕上げていると思います。

とても勉強になります。



スポンサーサイト
10:20 | シンプルな構成の広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
夏期講習の広告 << Home >> ルミネ・チェック・ザ・バーゲンのバナー広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。