2014/09/02 ガス展告知
ガス展告知



ガスイベントの広告の
一部抜粋したものではないかと思います。

かわいらしく、ほのぼのとした雰囲気が
印象的です。

背景の白が心地よく、
楽しく、賑やかなのに、

スッキリして見やすい誌面になっています。


まず、可愛いあしらいの
ガス展のタイトルと日付、
そしてイベントらしい吊り旗が
しっかり目に入ってきます。

丁寧に可愛らしくあしらうことで
人のモーションは変わってくると思います。

他の要素も動きをつけつつ、
項目はちゃんと統一されているので、
26日、27日の
それぞれのイベントの内容が
よくわかります。

ファミリーに向けたアピールが
しっかりできているデザインだと思います。

とても勉強になります。





00:38 | 好奇心をくるぐる広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
夏期講習チラシ << Home >> FC2ブログバナー広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.