--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
住まい相談会バナー << Home >> 住宅相談会チラシ
2014/09/28 グーグルトップ画像
グーグルトップ


少し前のことですが、
2014年ブラジルW杯期間中の
Googleのトップページのタイトルです。

この日はアメリカとガーナの試合があることが
すぐに分かります。

Googleのタイトルを見せながら、
サッカーの試合の情報もお知らせする
イラストの表現がとてもユニークだと思います。

メッセージを言葉ではなく、
ビジュアルで伝えているところが見事だと思います。

広告のタイトルの打ち出し方などに応用できる
素晴らしい見本だと思います。




23:13 | 好奇心をくるぐる広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
住まい相談会バナー << Home >> 住宅相談会チラシ
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.
