2014/09/30 住まい相談会バナー
住まい相談会バナー




住まいの大相談会のお知らせです。
おそらくバナーではないかと思います。

家のイラストを置くことで、
タイトルと合わせて
すぐに住まい関連の広告だと分かります。

家の中の家族のほのぼのしたシーンが印象的。
さらに、
左のファミリーのイラストを切り抜きにすることで
遊び心を演出。
楽しい家族の暮らしや未来を感じさせ、
ターゲットの目を引く要素として
機能していると思います。

家の屋根には太陽とソーラーパネルも
さり気なく描かれていて、
そのちゃっかり感が可愛らしく思えてきます。

背景のメインカラーである
淡い黄色が暖かみがあって、
とても優しい雰囲気を醸し出しています。

タイトルは色とりどりでカラフルですが、
どの色も柔らかさがあり、
不思議と和みます。

タイトル廻りをカラフルにすることで、
文字は大きくなくてもしっかり目に入ってきます。

明るく楽しい家族、
優しく暖かい家庭のステキさを
通じて家について思いを馳せてもらうよう仕上げた
素晴らしいデザインだと思います。

雰囲気の演出など、
とても参考になります。




09:17 | 雰囲気をイメージさせるデザイン | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
化粧水キャンペーンバナー広告 << Home >> グーグルトップ画像
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.