2014/10/07 音楽イベント広告
音楽イベント広告



音楽イベントの広告です。

余白とイラスト、フォントをうまく使って
上品ながらも、
ワクワクする楽しさを表現していると思います。

カチッと整然と要素を並べて
クラシックらしい品ある雰囲気ではなく、
シャープなゴシック調のフォントを用いたり、
斜めにしたり、
イラストをタイトルの上にかぶせたりと
動きをつけることで
堅い音楽イベントよりは
少しアップテンポでワクワク感を演出していると思います。

楽器に沢山の色をつけるなど、
ピンポイントでカラフルしているのも印象的。
背景の白も活きてきて、
とても大きな効果を発揮していると思います。

独特の雰囲気を感じる素晴らしいデザインだと思います。
参考になります。



10:16 | 好奇心をくるぐる広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
味の素企業広告 << Home >> スピード印刷バナー広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.