--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
adtestバナー広告 << Home >> 銀座カラー広告
2014/10/30 駅弁包装紙
駅弁包装紙シリーズ



駅弁包装紙シリーズです。

今回は強い筆文字などはありませんが、
黄色をベースに緑や黒とのコントラストを
強く効かしており、
又、白の爽快な色合いもうまく混ぜ、
特徴的なイラストとも合わせて
とても目を引くデザインになっていると思います。

イラストのラインを太くしたり、
豪快にカットしたりすることで
強いインパクトを出しているのも印象的です。

とてもユニークな目引き効果の演出をしている
素晴らしいデザインだと思います。

これは二色の印刷物を作成する際にも
参考になると思います。

とてもいい勉強になります。



01:52 | 迫力ある広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
adtestバナー広告 << Home >> 銀座カラー広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.
