--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
駅弁包装紙シリーズ << Home >> adtestバナー広告
2014/11/03 adtestバナー広告2
adtest2




ADtestシリーズです。

とても強いインパクトがあります。
タイトルが大きいのも要因ですが、
何よりもビジュアルの構成が衝撃的だからだと思います。

キレイな女性が豪快に壁をぶち壊す表現を通じ、
破壊力のある広告作りの手助けをするという意図が
見事に表れています。

実にウェットに富んだ素晴らしい広告だと思います。

こういう広告をどんどん作って行きたいと
またしても思いました。

とても勉強になります。




23:34 | メッセージがささる広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
駅弁包装紙シリーズ << Home >> adtestバナー広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.
