2014/11/12 オータムフェア広告
オータムフェア

オータムフェア


かわいい切り抜きを上手く利用した
オシャレなデザインだと思います。

やさしい布調の背景に
色とりどりの柄が楽しい生地の切り抜きのタイトルにアイデアが光りますし、
これにより一目見てカワイイ印象を与え、
ターゲットである女性の目をしっかり引くことができていると思います。

どんぐりのあしらいや小枝や落ち葉を可愛く組み合わせて
秋らしい雰囲気を楽しく演出。
見事に若い女性のハートを刺激しています。

まさにターゲットを確実に狙い打ちし、
女性の反応が期待できるデザインに仕上げた
見事な広告だと思います。

とても参考になります。


01:22 | 特徴的なあしらいのデザイン | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
Growebバナー動画広告 << Home >> ファンケルの青汁広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.