2014/11/25 節電広告
節電




節電を呼びかける広告ではないかと思います。

節の文字にハートをあしらい、
電の文字に笑顔のあしらいを入れて
エコへの優しさを表現しています。

見る人を優しい気持ちにさせて、
エコへの思いと節電を促していく
ステキなデザインだと思います。

いかに人の気持ちを刺激し、
自分の事として捉えてもらうか?
一つの例としてとても参考になります。





スポンサーサイト
10:05 | 特徴的なあしらいのデザイン | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
秋のスイーツフェア広告 << Home >> ダノン広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.