2014/11/28 秋祭り広告
秋祭り




秋の黄金丼フェアの広告です。

どんぶりからの吹き出しや爆弾マーク、
とんがりながらも可愛げのあるフォントなど、
タイトル周りがとても動きがあって楽しそうです。


加えて、野菜が散りばめられていてますます賑やか。

さらに江戸東京野菜というワードもイベントへの感心を
高めてくれます。


更に、左上の電車のイラストも可愛く、
思わず電車に乗ってお出かけしたくなる。

そんなイベント気分を盛り上げています。


「〜黄金丼狩り」というタイトルも実に巧み。

興味をそそられ、好奇心がどんどん湧いてきます。


デザイン作りやタイトル作りがとてもよく考えられていて
狙い通りのユニークな誌面に仕上げている見事なデザインだと思います。

多くの人が行ってみたくなって、
モーションを起こしてくれるのではないと思います。



スポンサーサイト
01:28 | 好奇心をくるぐる広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
化学調味料無添加だし広告 << Home >> 秋の味覚シリーズ3
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.