2014/12/11 ウインターセール告知
冬セール




Winterバーゲンの告知です。
チラシとかではなく、店頭POPだと思います。

タイトルや告知したい事項などを
アピールする方法は沢山ありますが、
本例はアナログをうまく活用した素晴らしい例だと思います。

毛糸と使ってタイトルを作成することで
手作りの温もり感が伝わってきます。

バーゲンらしい大きく太い文字でアピールすることも大切ですが、
素材をうまく使って味わいあるデザインに仕上げ、
見る人の心を捉えていくことも大切な考え方であることを教えてくれる
素晴らしい例だと思います。

とても勉強になります。



00:14 | 特徴的なあしらいのデザイン | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
鳴門クリスマスマーケット広告 << Home >> クラフトフェア広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.