--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ホームウェル祭り広告 << Home >> センチュリー21ポスター
2014/04/04 春のちらし寿司のPOP
ちらし寿司POP


ほのぼのした雰囲気に彩りキレイなちらし寿司の画像。
ホントに美味しそうで、
これを見てるとちらし寿司が食べたくなります。

春のコンセプトの下、
デザインによって
ちらし寿司の美味しさをたっぷり引き出した広告だと思います。

明るく淡い色合い。
コピーがふわふわと漂い、
実にのどかでほのぼのとした雰囲気が出ています。

右上の「気分うきうき」の文字が
さらに春の陽気のような楽しい気持ちをさりげなく刺激。

そして色味豊かなお寿司の画像。
色とりどりの具材が載ったちらし寿司の実に美味しそう。
春の陽気な楽しさと豊かな色合いの
演出によって一段と食欲をそそっているように思います。

気持ち良い春の日差しを楽しんだ後、
ちょっと上品な味わいのお寿司を頂く。
見る人にそんなシーンをイメージさせます。

具材たっぷり見た目キレイなちらし寿司の画像とほのぼの感の演出。
もちろん商品の魅力も必要ですが、
デザインによって見せ方をしっかり工夫すれば、
商品の魅力を引き出し、
十分な集客力を持たせることができるのだと思いました。

実に勉強になります。



09:21 | 雰囲気をイメージさせるデザイン | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ホームウェル祭り広告 << Home >> センチュリー21ポスター
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.
