2015/06/19 野菜生活スムージカフェのOPEN告知の広告
野菜生活スムージカフェのOPEN告知



野菜生活スムージカフェのOPEN告知です。

カラフルな誌面がとても目を引きます。

どの色も少し淡めにしてキツイ印象にならないようにしつつ、
且つ、カラフルで色鮮やかに仕上げています。
ターゲットとなる女性に向けてしっかりアピールできている点が
とても巧みだと思います。

誌面の左右の端のあしらいが効果的。
何もなければ、のぺっと広がった印象になるところですが、
このあしらいにより、誌面がキュっと引き締まって
ヘルシー&ビューティにふさわしいデザインになっています。

タイトルはヘルシー&ビューティという
女性が興味を持つキーワードを用いて曲線上に配置。
曲線にすることで変化を持たせ、
効果的な目引きとしています。

淡く優しい色合いながらも
しっかりカラフルに見せて
ターゲットの目を捉えていく。

ヘルシー&ビューティにふさわしく
明るく、活発で、キレイなデザインだと思います。

とても素晴らしいと思います。



11:51 | 好奇心をくるぐる広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ブラッドオレンジフェアの広告 << Home >> キャンペーンバナー告知
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.