2015/06/23 エコライフフェア広告
エコライフフェア



エコライフフェアの広告です。

空の虹、大地の緑、青の海をうまく使って
とても爽やかなデザインに仕上がっていると思います。

お日様のイラストや虹など
幼くなることなく、
とても爽やかで自然をイメージさせています。

大地の緑には、草木や鳥に虫、
そして街とエコロジー発電のシルエットを上手く絡めてエコを表現。

さらにその緑の大地から繋がる海には蛇口が。
自然環境と私たち人間の暮らしのサイクルを表現してるように思います。
海のクジラもかわいいアクセントになっています。

エコを見事に表現し、メッセージ性の高い誌面に仕上げた
素晴らしいデザインだと思います。

各イベント内容もわかりやすくレイアウトされており、
一目見てエコにまつわるイベントの広告であることがわかる
優れた広告だと思います。

とても参考になります。




16:16 | レイアウトが参考になる広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ららぽーと磐田ポスター << Home >> ブラッドオレンジフェアの広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.