--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
弟子屈なびバナー広告 << Home >> ららぽーと磐田ポスター
2015/06/25 お墓のリフォーム広告
お墓のリフォーム




お墓のリフォームの告知チラシです。

すっきりした色合いと
大きくて目立つタイトルが効果的だと思います。

更に、施工例のビフォーアフターをたくさん用いたり、
特記したい項目を囲んで、きちんと整理するなど
とても見やすいデザインに仕上がっていると思います。

何の案内かすぐに分かりますし、
興味をもってくれた人が
ちゃんと見やすくて分かりやすいレイアウトになっており、
丁寧な広告だと思います。

タイトルを大きく打ち出し、
項目をきちんと整理。
画像でわかりやすくイメージしてもらいながら、
問い合わせへと誘導する。
広告作りの基礎を丁寧に押さえて、
しっかり伝えている見事なお手本だと思います。

とても参考になります。



08:32 | レイアウトが参考になる広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
弟子屈なびバナー広告 << Home >> ららぽーと磐田ポスター
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.
