2015/06/29 HondaCarsアニバーサリーフェア
HondaCarsアニバーサリーフェア



Honda Cars アニバーサリーフェアの広告です。

女性向けのチラシであることが一目で分かります。

あしらいやイラストが誌面の雰囲気を上手く作っていて
とても効果的だと思います。

タイトル周りの女性のイラストや
イベント項目の周りに散らしたお花の画像が
女性に向けた可愛いらしさを演出していると思います。

さらに背景の街並イラストも
タウン系の車をさり気なくアピールしているように思います。
街中の緑の中を心地よく走っているシーンをイメージさせます。

右上のあしらいも素敵です。
オレンジベースの起伏に沿って走る車に
4周年のメッセージがついて来る構図が
誌面を楽しくしていてとてもいい絵柄だと思います。

2台の車の背景にはモクモク吹き出し。
女性に好感を持ってもらうために可愛いあしらいにして
車を紹介しています。

女性に向けたアピールを細かい所まで
丁寧に工夫を凝らした素晴らしいデザインだと思います。
可愛く、爽やかに車を演出できており、
車を買おうかと思っている女性が見れば、
かなり反応してもらえるのではないかと思います。

とても勉強になります。




10:02 | 好奇心をくるぐる広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
代々木ジャズフェスティバル広告 << Home >> 弟子屈なびバナー広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.