2015/07/28 世界大地図の広告
地図百科1

地図百科2


地図百科3



世界大地図の広告です。
大きな子供が小さい実物(世界)に夢中で覗き込み、
触っている画像から
世界大地図の広告だと一目で納得しますし、
そのセンスの良さにうなってしまいます。

世界地図という本を子供と実物を違うスケールで配置することで
その特徴を表現。
子供がまさにその場所に居て、
リアルな実物に触れている様子を見せることで、
図鑑の情報量の豊かさが実によくわかります。

商品の特徴をいかにうまく表現するか?
アイデアが光る見事な広告だと思います。

とても参考になります。




スポンサーサイト
10:34 | 好奇心をくるぐる広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
TUTAYAサマーキャンペーン << Home >> 世界の絵本展
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.