--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | page top
心理学講座バナー広告 << Home >> 世界大地図の広告
2015/07/29 TUTAYAサマーキャンペーン
TUTAYAサマーキャンペーン



TSUTAYAのサマーキャンペーンの広告です。
誌面のユニークな使い方が目を引きます。

タイトルは小さいですが、
周りの余白が十分なので
真っ先に目に入ってきます。

続いて100yenの文字が目に止まり、
レンタル100円のキャンペーンなのだと
すぐにわかります。

タイトルであるキャンペーンを強く打ち出すのではなく、
十分な余白でもって
小さくもしっかりをインパクトを打ち出す。
そして最もアピールしたいことが
すぐに目に入ってくるように作成されているところが
実に巧みだと思います。
少し濁りのある青も目を引きます。
独特の味わいを感じる素晴らしい広告だと思います。

とても参考になります。





スポンサーサイト
11:36 | キャッチコピーの見せ方工夫 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
心理学講座バナー広告 << Home >> 世界大地図の広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。