2015/08/06 ミニクーパー広告
ミニクーパー




MINIの広告です。

車の内装を住居の間取り図風に表現。
遊び心を取り入れつつも、
とても分かりやすく車の特徴を伝えている点に
優れたものを感じます。

又、エキサイティングルーム、リラックスルームという
言い回しを使うことで
MINIに乗る楽しさ、心地よさを
見る人に愉快に刺激しているところが
とても絶妙だと思います。
車好きのターゲットに痛快にアピールできていると思います。

表現の仕方の工夫次第で広告が面白いものになり、
そして宣伝しているモノが面白いものになり、
好感・興味を持ってもらえる。
デザインのアイデアの力を感じる
素晴らしい広告だと思います。
とても勉強になります。



10:22 | 好奇心をくるぐる広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ゆかたコレクションバナー広告 << Home >> サマーギフトの広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.