--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
北海道暮らしフェアの広告 << Home >> 保育園の広告
2015/08/12 食卓便バナー広告
0812食卓便バナー


食卓便のバナー広告です。

具体的な数字を示して
告知内容に説得力を持たせる手法がありますが、
本例はその手法を上手く利用したお手本だと思います。

350万食突破の文字が載る矢印を
上向きにして、色を黄色によく映える緑にすることで
とても力強く、一目見てわかり、
且つ説得力を持たせてアピールできているデザインになっていると思います。

たくさんの広告が散らばるwebサイト上で
クリックへと誘導していく力を持った
見事なデザインだと思います。

とても勉強になります。



10:44 | キャッチコピーの見せ方工夫 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
北海道暮らしフェアの広告 << Home >> 保育園の広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.
