2015/08/27 インプレッサの広告
インプレッサ



インプレッサの広告です。

インプレッサの画像と日本の風景を組み合わせることで
インプレッサに乗ってもっとお出かけしよう、
日本の自然に触れに出かけよう、
もっとドライブしてカーライフを楽しみましょうとアピール。

カーライフを日本の四季というアプローチから表現し、
色彩豊かに日本人の感性に訴えかけている点が
とても素晴らしいと思います。

たくさんある自動車の広告の中で
いかにスルーされることなく、
車と自分の姿をイメージしてもらえるかが重要な中で
本例はターゲットに対し、
具体的なイメージをしてもらいやすい
とても優れたデザインだと思います。
とても勉強になります。




10:35 | 好奇心をくるぐる広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
味の素広告 << Home >> キャリアカレッジバナー広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.