2015/08/28 味の素広告
味の素



味の素の企業広告です。

同じカブの皮を剥いている画像を2つ並べて
一つは生ゴミ、もうひとつはお漬け物?で
再利用を表現。

捨てればco2、食べればecoを謳って
味の素は食材を無駄なく使うことに取り組んでいること
無駄無く使える商品があることを
アピールしています。

食材を通じてeco問題へアプローチ。
味の素だからできる環境貢献と
その商品力、企業性をとてもうまく宣伝できている
素晴らしい広告だと思います。

アイデアの光る見事なデザインは
とても参考になります。






スポンサーサイト
10:46 | メッセージがささる広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
サッポロ一番広告 << Home >> インプレッサの広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.