--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
讃岐醤油展の広告 << Home >> メニュー表デザイン
2015/09/03 季節弁当の包装紙デザイン
夏弁当



崎陽軒のお弁当の包装紙です。
広告ではありませんが、
見た目が美しいので掲載させて頂きました。

「夏」の特別季節弁当にふさわしく
夏の風情がたっぷり盛り込まれています。
金魚の赤と緑、海や夜空の青に
鮮やかな花火など、
豊かな色彩が実にキレイ。

全体的に透き通った色あいを用いつつ、
鮮やかな色を入れることで
誌面にメリハリの効いた豊かな感じが溢れています。

見た目によって季節感を強く印象づけられることは
食を楽しむうえでとても大切だと
改めて感じさせる素晴らしいデザインだと思います。

とても勉強になります。




スポンサーサイト
10:50 | 雰囲気をイメージさせるデザイン | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
讃岐醤油展の広告 << Home >> メニュー表デザイン
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.
