--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
成田空港 秋の味覚フェアの広告 << Home >> Daiwaハウスの広告
2015/09/17 オーガニック商品の専門店の広告
オーガニック




オーガニック商品専門店のオープン告知の広告です。
野菜の豊かな色合いがとてもキレイで目立ちます。
この鮮やかな見た目だけで
見事にグッと興味を引きつけていると思います。

背景にナチュラルな印象を持たせる木目の板を置くことで
オーガニックの自然な感じをさらに演出しています。

又、暗めの木目板を選んだことで
主役の野菜の色がより一層冴えて活き活きして見えます。

タイトルも暗めの背景を巧みに利用。
太い白文字で大きく配置。
野菜の色味を損なうことなく、
うまく目立たせています。

情報を伝えるための帯を強いピンク色にしているのも絶妙。
鮮やかな野菜の色合いに負けることなく、
又、邪魔することなく、
1つの項目として見事に成立しています。

見せ方の工夫を感じる素晴らしい広告だと思います。
とても勉強になります。




10:27 | 色の使い方が特徴的な広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
成田空港 秋の味覚フェアの広告 << Home >> Daiwaハウスの広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.
