2015/09/30 串家の「秋の味覚」の広告
串家秋フェア



串家の「秋の味覚」の広告です。

串カツの配置の仕方を工夫することで
視線を中心に集め、
タイトルをしっかり見せるレイアウトが
とても効果的だと思います。

ユニークな見映えゆえ、とても目につきますし、
串カツの並びも面白いため、
好感を持って見てしまいます。
そして中央には丸みのあるフォントで
秋の味覚をアピール。

白の背景を活かして
キレイなもみじやドングリ、キノコなどを散らして
秋の雰囲気を楽し気に表現しています。

さらに外側の茶色の部分も
もみじやイチョウの葉、
そして美味しそうな野菜のイラストを置いて
食材が美味しくなる秋を感じさせて
食欲を刺激しています。

可愛く、楽しく、色合いキレイに
そしてユニークにまとめて仕上げた
面白いデザインだと思います。
とても好感の持てる素晴らしい広告だと思います。
勉強になります。




01:09 | 賑やかな広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
協和コーポレーション 完成初披露会チラシ << Home >> 外壁塗装バナー広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.