2015/12/03 冬のあったかリビングフェア広告
あったかリビングフェア


冬のあったかリビングフェアの案内です。
おそらくバナー広告だと思います。

冬の季節感と部屋の温もり、
そして品の良さがとてもうまく表現されていると思います。

濃い茶色のベースと
同じく茶系のトーンでまとまっている室内画像を使い、
温かい感じと高級感を演出。

ゴールドのタイトルは堅いイメージのフォントで
品質の良さをイメージさせてつつ、
一つひとつずらして配置することで
堅くなり過ぎず、
家庭の温もりやイベントらしい楽しさを表現していると思います。

寒空の下、家の中の暖かさ、心地よさ、
イベントらしい楽しさイメージさせることで
関心を引いていく素晴らしいデザインだと思います。

とても勉強になります。


09:56 | 雰囲気をイメージさせるデザイン | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
冬グルメバナー広告 << Home >> びっくりドンキーカプチーノ
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.