--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
CoCo壱番屋カキフライカレーWEBサイト << Home >> NEW湖西テクノフェア広告
2015/12/15 NECクリスマスセール
NECクリスマスキャンペーン



NEC Directのクリスマスセールのバナー広告です。
クリスマスの飾り付けをふんだんに盛りつけることで
アピール力のある見た目になっています。

イラストとは違った実写ならではの
大人な贅沢感がとてもよく出ているのが印象的。
贅沢な演出をしながら、
お得感をしっかり打ち出すことで
良い買い物ができる期待感を上手く煽っていると思います。
とても参考になるデザインだと思います。



09:25 | 賑やかな広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
CoCo壱番屋カキフライカレーWEBサイト << Home >> NEW湖西テクノフェア広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.
