2015/12/18 GRASPモデルハウス広告
GRASPモデルハウス


モデルハウスの案内広告です。
2つの物件を白と黒で特徴づけてコントラストを効かすことによって
とても上手く紹介していると思います。

白と黒を巧みに使いこなすことで
どちらもシャープでゴージャスな印象に仕上げています。

コントラストが効いているため
見た目もとてもインパクトがあり、
強い目引きになっているのも見事。

数多くある広告の中で
目を引き且つ、覚えていてもらえる、
真剣に家を買おうかと考えている人に
保管してもらえる可能性の高いデザインだと思います。

強力なインパクトがあり、
記憶に残る広告に仕上げている素晴らしいデザインだと思います。
とても勉強になります。



10:07 | コントラストを活かした広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
住まいの相談会の広告 << Home >> CoCo壱番屋カキフライカレーWEBサイト
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.