2016/01/19 スターバックス/エナジードリンンク広告
スターバックス広告



スターバックスのエナジードリンクの広告です。

白ベースの爽やかなイメージが素敵です。
色の映え方もとてもキレイでオシャレ。

赤と緑、それぞれの色を
いくつも重ねて美しいグラデーションを作り出すのが印象的。
一つひとつは薄い色合いですが、
重ねていくことで深みを感じます。
豊かな香りや味わいを感じさせる模様の重なりも
とても効果的で誌面に豊かさをもたらしています。

白ベースで爽やかにしつつも、
色を重ねることでとても美しく豊かなイメージに仕上げた
とても素晴らしいデザインだと思います。
勉強になります。




21:44 | 特徴的なあしらいのデザイン | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
サントリー美容ドリンクのバナー広告 << Home >> 住宅プラン相談会の広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.