2016/02/01 協和コーポレーション広告
協和コーポレーション広告0201




協和コーポレーションの広告です。
画像小さくてすみません。

白をたっぷり使ったとても爽やかな誌面です。
左端の青空や緑が爽快感があり、
白ともよくマッチしています。
涼しく爽快、スッキリしつつも
希望溢れる住まいをイメージできます。

余白をたくさん設けているので、
1つひとつの項目が小さくてもしっかり目立ち、
誌面のイメージを損なうことがありません。

値下げの矢印も豪快に打ち出すことなく、
ユニークなカーブを描いた緑の矢印で見事にインパクトを出しています。

タイトルも同様。
余白を活かしたピンポイントのあしらいで
十分に見せることができています。

白ベースを機能的に活かした
素晴らしいデザインだと思います。

とても勉強になります。





21:15 | 雰囲気をイメージさせるデザイン | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
クリーニング広告 << Home >> サントリー美容ドリンクのバナー広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.