--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
旬の豆ごはん広告 << Home >> お掃除サービスの広告
2016/05/24 チーズケーキ包装紙のデザイン
チーズケーキ包装紙




チーズケーキの包装紙です。

余白が程よく、
ほのぼのして美味しそうなチーズケーキをイメージさせる
素敵なデザインです。
見ているだけで興味を持ってしまう不思議な魅力を感じます。

緑のベースにシンプルに型取った4種のチーズケーキ。
どれも可愛く、
白や黄色、橙の色合いがとてもキレイです。
特に緑と白、緑と黄色の組み合わせが絶妙。
チーズケーキの味わいを感じさせてくれます。

ほのぼのとして柔らかい雰囲気が
包装紙から素敵に漂っています。
これなら美味しいチーズケーキを味わいながら、
和む時間を過ごしたいと思ってしまいます。

商品の持つ味わいをシンプルだけど、
絶妙にイメージさせるデザインで表現した
見事な包装紙だと思います。

とても勉強になります。




21:20 | シンプルな構成の広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
旬の豆ごはん広告 << Home >> お掃除サービスの広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.
