--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
エコクッキング選手権の広告 << Home >> パナソニックリフォームの広告
2016/07/04 節税保険情報のwebサイト
節税webサイト




節税保険情報ウェブサイトのWEBページです。

白をベースに余白をたっぷり設けているので、
とても見やすい誌面になっています。

余白がしっかりあるので、
文字を大きくするなどして強調しなくても
十分目に入ってきます。
又、白のベースに文字を基本的に黒にしていることで
情報がしっかり見えますし、
アピールしたい所に少し色をつけるだけで
しっかり引き立っています。

シンプルで基本的ですが、
とても上手く作られていると思います。

堅いイメージもちゃんと出せているので、
信頼性のあるデザインになっている点も見事。

色味の使い方や余白の取り方など、
シンプルだからこそ効果的な誌面になっていると思います。
分かっていてもなかなかできない
巧みなデザインだと思います。
とても勉強になります。





23:28 | シンプルな構成の広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
エコクッキング選手権の広告 << Home >> パナソニックリフォームの広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.
