2016/07/11 ロッソアンティーコ広告
ROSSO




ロッソアンティーコのチラシです。

イメージ画像とタイトル、文言の置き方が
とてもうまくかみ合っていると思います。

コピーが縦と横になっていますが
自然な目線の流れの妨げになっておらず、
イメージ画像もしっかり目に入ってきて、
雰囲気をたっぷり感じることができます。

白をベースに上品な赤味が入っていてとてもキレイです。
文字やあしらいだけでなく、
料理の赤も上手く活かしているのも見事。

余白を多く設けているわけではないが、
料理画像の背景の白を上手く活かすことで
上品な感じが出せているのも素晴らしいと思います。

画像と色の使い方が見事な技ありの広告だと思います。
とても勉強になります。






23:01 | 色の使い方が特徴的な広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ohanaやさい教室 << Home >> エコクッキング選手権の広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.