2016/08/18 土間土間ハイボールポスター
土間土間ハイボール



土間土間のハイボール告知のPOPでしょうか?

水と氷の背景と青系の色合いでもってヒンヤリ感を演出、
そして「キンキン」の文字を誌面幅いっぱいに配置することで
夏の暑さの中でとてもインパクトのある広告に仕上がっており、
冷たいハイボールを強烈にアピールできています。

水と氷による演出も素敵ですが、
タイトルを少し背景に透かしてみせることで
誌面により透明感、清涼感を持たせているところが
とても技ありだと思います。

何気ないことですが、
細かいところまできちんとこだわることで
よりイメージを強めた雰囲気を演出していくことは
とても重要なことだと思います。

細部まで丁寧に作り込まれた素晴らしいデザインだと思います。
とても勉強になります。


23:18 | 雰囲気をイメージさせるデザイン | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
魚祭 << Home >> 黄酒広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.