2016/09/22 NECとことんサポートバナー広告
NECとことんサポート



NEC DirectのLavieとことんサポートPCの
バナー広告です。

一人ひとりをとことんサポートし、
パソコンライフを安心して楽しんでもらうというテーマを
パソコンと多くの笑顔画像を絡めて表現している点が
実に素晴らしいと思います。

手厚いサポートにより
安心して快適にパソコンライフを楽しんでいる人、
トラブルが解決して喜んでいる人の笑顔など
いくつもの人の表情から、
人それぞれのパソコンライフを
しっかりサポートしてくれている感じが伝わってきます。

背景の落ち着いた色合いも安心感があります。
微妙に色味を変化させている点も
誌面に深みをもたせていて
信頼感あるデザインの要因になっていると思います。

ワンポイントでアピールしたいことは
ピンクという強い色合いで配置。
全体の雰囲気を壊すことなく、
しっかり目に入ってきます。

武井咲さんの素敵な印象による目引き力も大きいですが、
アイデアといくつもの技で安心のサポート感を表現している
見事なデザインだと思います。



22:36 | 雰囲気をイメージさせるデザイン | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
A-LINE不動産広告のバナー << Home >> ミスタードーナツ広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.