2016/12/11 遠鉄ホーム 新春相談会広告
遠鉄ホーム新春相談会


新春大相談会の広告です。

画像や文字が飛び出してくる感じが
とてもアピール力の強いデザインになっています。

初日の出をイメージさせる背景や扇子、紅や黄色の色使いなど
とてもめでたい雰囲気もよく出ていると思います。

人を動かすパワーを作り出せている
素晴らしいデザインだと思います。

画像に大小差をつけたり、
コピーを斜めに置いたり、動きをつけたりすることで
誌面全体がとてもイキイキとして
活気が溢れています。

めでたい新春イベントとして人の目を引く
素晴らしい広告だと思います。




10:10 | 賑やかな広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
アサヒビール封筒デザイン << Home >> お正月キャンペーン広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.