2017/08/03 sweettreatsバナー広告
sweettreats



スマホのアプリの広告でしょうか・
英語ろくに調べもせずの掲載ですみません。

手にもっているスマホの中で
たくさんの情報や機能アプリが入っている様子が
一目でわかる素晴らしいビジュアルだと思います。


まさに使い方色々、遊び方色々、
人それぞれという感じが
色んな画面がスマホの上に何層にも重ねられることで
表現されています。
とても見事な見せ方だと思います。

多彩な情報や機能をいかに見せるか?表現するか?
本例はその素晴らしいお手本だと思います。
とても参考になります。





22:38 | 好奇心をくるぐる広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
Home >> いまいパン広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.