2014/04/25 京王百貨店の広告
京王百貨店の広告


タイトルの見せ方が特徴的。

長いキャッチも実に効果的に見せていると思います。

長いキャッチコピーを
あしらいをによって変化をつけたり、
バラしたりすることで全てを見てもらい、
その後、アクセスへと誘導。

又、掲載する情報を厳選することで
余白の部分を有効に活かしているデザインだと思います。

キャッチの見せ方、
数や量を絞りつつも
サイトの内容をちゃんと伝える情報の掲載法、
余白の使い方によって、
スッキリ見やすく、
好感と興味を持って見てもらえる。

実に参考になるデザインだと思いました。


スポンサーサイト
10:25 | 特徴的なあしらいのデザイン | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
アジアンフェア広告 << Home >> ミスタードーナツ広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.