2014/04/30 アジアンフェア広告
アジアンフェスティバル広告

イベントの告知のポスターではないかと思います。

ポイントは情報を一カ所にまとめ、
一度に伝えたい内容を知らせていることだと思います。

パッと見て料理の告知であると分かります。
そして、中央に目立つあしらいを設けて
イベント名と日付(今は入っていませんが)を配置されているので、
瞬時に情報が伝えられる。

数ある宣伝物の中で目立つには、
本例のような方法が一つ有効な手段ではないかと思います。
とても勉強になりました。

スポンサーサイト
10:48 | 特徴的なあしらいのデザイン | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ダスキンPOP << Home >> 京王百貨店の広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.