--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | page top
エステサロン広告 << Home >> 伊勢丹 フランスウィーク広告
2014/05/07 ozone広告
ozoneチラシ

たくさんの色が散りばめられており、
それだけでまず目を引きます。
とにかく目引きさせたい時には有効な方法かもしれません。

パッと見て家の広告とは思いませんが、
たくさんの色合いが楽しげな雰囲気を作り出しており、
興味が湧いてきます。

四角形や三角形で見た目に変化をつけたり、
多彩な色合いによって
くるくる目が回りそう。
楽しい四角形たちの所々にイベントの項目を設けたり、
窓枠やドアノブなどのあしらいを設けたりと
実に楽しげな演出がなされています。
これらの演出によって
見る人は無意識に好感を持つようになるのではないかと。
このチラシをパッと見て、
悪い気になる人はいないと思います。

そんな見た目楽しいデザインでもって
リフォームへの関心を持っているターゲットの
興味をかき立て捉えていく。

イメージ画像もなくデザインの力で
ターゲットのモーションを促せる
素晴らしい広告だと思います。



スポンサーサイト
10:24 | 好奇心をくるぐる広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
エステサロン広告 << Home >> 伊勢丹 フランスウィーク広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。