--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | page top
エステサロン広告 << Home >> ozone広告
2014/05/08 エステサロン広告
エステサロン広告


レイアウトの組み方が参考になります。
とてもポイントが分かりやすい。
バックの白を実にうまく利用していると思います。

女性の画像を大きく配置し、
まずはターゲットに目引きしアプローチしています。

タイトルを大きく表示。
明朝体にすることで余白の効果が出て、
オレンジがスムーズに目に入ってきます。

そして見せたい所は斜めに配置。
ここだけ斜めにすることで強い目引きとなります。
又、値段の文字を黒にしているところも
色味が濃く、
強いアピールになっていると思います。

下にはサービスのポイントが4点。
ここは、とにかく要点を伝える構成になっていて、
イラストと絡めた表現は実に効果的であると思います。

構成はシンプル。
色数も多くない。
しかし、ピンポイントで変化をつけたり、
スムーズに要点を伝えていくレイアウトは
実にうまい見せ方だと思います。

とても参考になるデザインだと思いました。



スポンサーサイト
10:03 | キャッチコピーの見せ方工夫 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
エステサロン広告 << Home >> ozone広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。