2014/05/16 ウーロン茶デザイン
ウーロン茶デザイン


広告ではありませんが、
デザインの参考になると思いピックアップしました。

黒とオレンジのコントラストがとても美しく、神秘的。
見た目のインパクトも大きいように思います。

更に、より美しさを引き出しているのが
多彩なオレンジの重なりが生み出す
色の深みではないかと思います。
単にグラデーションによる色の変化も素敵ですが、
様々な色味のオレンジのあしらいを重ねていくことで
より多彩、より色味豊か、より変化に富んだ
イメージができるのだと分かりました。

賑やかにしつつも
品の良さ、物の良さをアピールしたい時などに
有効な方法ではないかと思います。
とても勉強になります。




10:12 | 色の使い方が特徴的な広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
エコクッキング広告 << Home >> 春バーゲン広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.