2014/05/19 エコクッキング広告
エコ広告


ビジュアルの企画がとても面白いと思います。
又、白と緑の誌面がとてもキレイで目を引きます。

いかにもエコといった感じが出ており、
ターゲットを捉えやすい誌面になっていると思います。

デザインがとても面白く印象的。
自然、食材、料理器具などが
同じ色合い、同じテクスチャで表現されており、
「食」と「エコ」のつながりを
ビジュアルによって感覚的に知らしめていると思います。

タイトルにも同様のあしらをしつつ、
白いバックとのコントラストをうまく使い、
とても目立つよう配置されています。

特徴的なビジュアルで見る人をその世界観に引き込み、
情報を読ませ、宣伝していく。
広告デザインにおいて
とても重要な要素だと思います。

本例のデザインはそのアイデアが光っており、
素晴らしい見本だと思います。





10:17 | 特徴的なあしらいのデザイン | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ビューティーハウスマルヤマ オープン告知 << Home >> ウーロン茶デザイン
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.