--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
春の寿司フェアメニュー << Home >> ダスキン白アリ広告
2014/05/30 IKEA広告
IKEA広告


レイアウトがとても素晴らしい広告だと思います。

机から小物まで様々なものが散りばめられて、
とても賑やか。
そんな楽しい誌面の中央にドンっとボードが置かれています。
このボードを置いたところが実に巧みに思います。

ボードにメッセージ性のあるイラストを描くなどすると
柔らかく、楽しみがあって、優しい雰囲気の中で
自然な形で伝わっていく効果があるように思います。
チラシに息吹を感じるかのように
自然な形で見る人に伝わるような気がします。

本例はIKEAの広告なので、
自然の優しい雰囲気がありますが、
このレイアウトの発想は色んなジャンルの広告に
応用が効くと思います。

アイデアもレイアウトも素晴らしい、
とても勉強になるデザイン例だと思います。




02:10 | レイアウトが参考になる広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
春の寿司フェアメニュー << Home >> ダスキン白アリ広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.
