2014/06/03 冬セールバナー広告
セールバナー広告

冬のバーゲン広告ですが、
あしらいが特徴的でとても目を引くバナー広告。

カラフルで可愛くあしらわれたSALEの文字と
20%OFFの文字がすぐに飛び込んできて、
女性向けのバーゲンであることがわかります。
情報を伝えやすくするために
とても工夫されていると思います。

可愛いあしらいやデザインの作り方、
そして画像を用いないことで想像をかき立てる効果をによって、
ついクリックしてしまう。
実にスムーズにクリックへと誘導しやすい構成になっていると思います。

多種多様なバナー広告の中で
見やすく、想像させ、ためらわさずにクリックへと誘導する。
バナー広告の重要ポイントをシンプルな形で押さえたデザインだと思います。



10:19 | 特徴的なあしらいのデザイン | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ミニクーパーwebサイト << Home >> 春の寿司フェアメニュー
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.