2014/06/06 塾広告2
夏期講習



シンプルな構成ですが、
枠からハミ出しそうな
大きなキャッチコピーが
とてもインパクあります。

キャッチコピーの文字の大きさに変化をつけて形を
コンパクトにしつつ、
最大限大きくして配置。
伝えるべきことをまずとにかく伝えています。

しかし、特典や日付なども
ちゃんとアピールしないといけないので、
記載する要素を絞り、
大きさを押さえつつも情報の数量を減らすことで
しっかり情報が入ってくるようにしてあります。

要素を的確に絞り、
インパクト持たせて伝えていく。
シンプルな構成の良さを見事に活用した広告だと思います。
とても勉強になります。



スポンサーサイト
11:30 | シンプルな構成の広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
セールバナー広告 << Home >> びっくりドンキー広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.