2014/03/11 ほっともっとweb広告
ほっともっとweb広告

のりのテクスチャーが印象に残るデザイン。

ごはんの上にのりをのせ、文字を抜くという工夫によって、
より目引きが効果的に機能しているように思います。
印象にも残りやすい。

単に大きくするとか、
爆弾的にどーんと出すとかも力強い目引きですが、
大きくしなくても、
太文字でなくても、
強烈に目に入り、
且つ、印象にも残りやすい。

工夫一つで見せ方が大きく変わるということを教えてくれる、
とても勉強になる広告だと思います。



スポンサーサイト
22:29 | キャッチコピーの見せ方工夫 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
不動産チラシ << Home >> ドミノピザバナー広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.